福西です。
直線要素を並べて壁を作ること、角度をつけて立体に起こすことをしました。
満足のいくものができたようで、よかったです。
S君が学校に持って行った自由工作の作品が返却され、それを持ってきてくれました。モササウルスをイメージした海の恐竜です。
可動部分がたくさんあり、すごいです! また、背中のディテールアップになみなみならぬ苦労を感じます。以前ドラゴンを作った時からの、また一つ進化ですね。
山の学校は小学生から大人を対象とした新しい学びの場です。子どもは大人のように真剣に、大人は子どものように童心に戻って学びの時を過ごします。
福西です。
直線要素を並べて壁を作ること、角度をつけて立体に起こすことをしました。
満足のいくものができたようで、よかったです。
S君が学校に持って行った自由工作の作品が返却され、それを持ってきてくれました。モササウルスをイメージした海の恐竜です。
可動部分がたくさんあり、すごいです! また、背中のディテールアップになみなみならぬ苦労を感じます。以前ドラゴンを作った時からの、また一つ進化ですね。