![0227 高校数学A](https://www.kitashirakawa.jp/yama-blog/wp-content/uploads/2023/05/2021-05-19-23.22.08-2-e1685531534636.jpg)
浅野直樹です。
二重分数の計算などの質問を受け、処理の手順を一つずつ示して納得してもらいました。
式変形でついていけないと感じたときには遠慮なく指摘してもらい、間を埋めるようにしています。そうすることで納得感が生まれます。
山の学校は小学生から大人を対象とした新しい学びの場です。子どもは大人のように真剣に、大人は子どものように童心に戻って学びの時を過ごします。
浅野直樹です。
二重分数の計算などの質問を受け、処理の手順を一つずつ示して納得してもらいました。
式変形でついていけないと感じたときには遠慮なく指摘してもらい、間を埋めるようにしています。そうすることで納得感が生まれます。