浅野です。
前回にやったイラストロジックとは似て非なるリンク絵をしました。
前回に受講生からその存在を教えてもらい、探して見つけてきました。こちらもなかなか解き心地がよいです。イラストロジックと比べると柔らかい論理で解く感触があります。どのような道で数字を結ぶかというところが迷路のようで、頭が固いと思い込みにより誤った道を確定させていまいがちです。
山の学校は小学生から大人を対象とした新しい学びの場です。子どもは大人のように真剣に、大人は子どものように童心に戻って学びの時を過ごします。
浅野です。
前回にやったイラストロジックとは似て非なるリンク絵をしました。
前回に受講生からその存在を教えてもらい、探して見つけてきました。こちらもなかなか解き心地がよいです。イラストロジックと比べると柔らかい論理で解く感触があります。どのような道で数字を結ぶかというところが迷路のようで、頭が固いと思い込みにより誤った道を確定させていまいがちです。